足育先生®が カレイドスクエアパーク胎内様にて講演会を開催

足育先生®がカレイドスクエアパーク胎内様にて、
4月13日子ども向け講演会
4月27日大人向けの足育講演会
を行いました。

カレイドスクエアパーク様は、支援が必要な児童や大人の自立支援を行う胎内市の事業所です。
もちろん事業所に通っている方向けですが、そちらに働くスタッフさん20名くらいが参加していただきました。
とても、熱心に2回とも聞いていただき、沢山の質問をいただきました。

なぜ腰痛になるのかや、腰痛の改善方法なども声に上がり、足から膝や腰に負荷がかかることを理解していただきました。

足育について、足育先生の地元・胎内市の方に伝えることができ、とても嬉しく思います。

靴が人生にとても大事で、一生の足を変形させてはいけない事をもっともっとたくさんの方に届けたいと思います。


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です