足育先生® 山田宏大より新年のご挨拶【動画あり】

足育先生新年挨拶

 足育先生® 山田宏大より皆様へ

 

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年は風の時代と言われていますね。
情報や体験や人脈が豊かになる時代なのだそうです。
情報を共有し、共に喜び合い協力し合い、シェアする事が心の豊かな時代。

そんな時代だからこそ、足育が広められる最高の年にしたいと思います。
そのために、皆様にシェアなどのご協力いただけましたら幸いです。

今年の足育活動と新たな取り組み

2021年は、引き続き新型ウィルスの影響もあり、講演会は難しいと思います。
しかし、昨年足育が届かなかった地域は更に啓蒙したいと願い、SNSを強化し、YouTubeなどを利用して動画でわかりやすく足育の本当を広めていくと約束をします!。

そして、足育を日本に広める為には、足育先生の力だけでなく、子ども達を直接みている、お母さん・お父さん方の足と靴の学びと、発信のご協力が必要です。

ほんの少しでも発信のご協力をいただける方は、ぜひ、足育スタッフにお声かけください。

そのほか今年は足育を広めるコミュニティーを計画実行します。

足育が必要な人に届くように、足育先生と一緒にコミュニティーのご協力をお願いします!

新型ウイルスの影響により、足育で最も重要な足育靴を継続してご用意する事が、ここ最近は難しくなってきました。しかし、スタッフ一同努力して、皆様にお届けしていけるように頑張っております。

理想的な足作りには、適合する靴が重要です。でも適合する靴選びが一番難しいのです。だから足育のプロがいる靴屋に頼ってほしいと思います。

近くに足育のプロがいない場合は、足育先生SNSでぜひ足育を学んでください。

足育を取り入れたお子さんは姿勢が良く、疲れにくい、運動が大好きな子どもとなり、活躍する大人になれるでしょう。

本年も引き続き、足育先生と靴のやまごんをどうぞご愛顧のほど、よろしくお願いします!!

足育先生®こと
靴のやまごん 代表取締役 山田宏大
足育スタッフ一同

足育の全てはここにあり!? 足育先生の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生は講演会やSNSで啓蒙しています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山います。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山のシェアといいねのご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

 

足育先生新年挨拶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です