足もみ無料体験会定期開催しています【動画あり】

”足は第2の心臓”という言葉は有名な話ですよね。
しかし”足もみ”という言葉を知っている方はどの位いるでしょうか?

その名の通り足を揉みますが、足と言っても足首から下を重点的に揉む事を言います。
足裏は身体の内臓部分や頭、顔など全身に繋がっていますので、揉む事で不調の部分が改善される効果があります。更に体だけではなく心とも繋がっていますので、ストレスで疲れていたり、イライラしていることも足裏から分かります。

靴のやまごんでは足育の一環として、足もみを推奨しております。
そこで、胎内国道店では初めての方限定で、15分ほどの無料足もみの体験会を定期的に行っています。
もちろん、足もみ資格のある専門スタッフが施術させていただくので安心ですよ。
足元をスッキリと血行を良くして、たくさん歩きましょう♪(^^♪

まずは無料足もみで体験し、ご自身の体がどのように変化するのか感じてみてはいかがでしょうか。

詳しい内容は靴のやまごん胎内国道店までお問い合わせください。

また、しっかりと足をもんでスッキリしたいという方々にご好評の60分コース(有料)もございます。こちらのコースのお問い合わせは各店舗までご連絡をくださいませ。

靴のやまごん胎内国道店

靴のやまごん新潟西店


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です