長岡相談会に行ってきました!

3月29日に足育先生®山田の長岡相談会が定期開催されました。

赤ちゃんから高齢者まで沢山の方の足カウンセリングを行います。もう8年くらいは続けていますので、定期的に靴のメンテナンスに来る方や子どもの靴の買い替えの方が来られます。

高齢者の方では、足腰の痛みが改善された方や沢山歩くのが楽になった方など。
子どもでは、走るのが早くなった。つまづかなくなった。土踏まずができてきた。疲れたと言わなくなったなど嬉しい声がいただけます。
魚沼や上越や柏崎など多方面からいらっしゃいます。

足育先生®に足を見て靴も選んでもらいたい方。足育に興味がある方はなど、是非足育先生®に会いに来てください。
毎回予約待ちですので、お早めに主催者までご予約ください。

次回は 2021年5月20日(木)、6月5日(土)
問い合わせは 下記連絡先へお願いします。

長岡相談会内容:靴販売・足カウンセリング
主催 :ピュアドリーム
担当 :平岩

メールアドレス :tnakagawa8686@gmail.com
TEL :0258-86-7315/080-5437-1719
足カウンセリング料:1000円(税込) ※靴の購入の方はカウンセリング料をいただきません。


【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)