【足育先生コラム】足育だより48号から〜「祝10周年!CSソックス・皆様に愛されて販売累計15万双達成!!」

足育だより48号から「足育先生コラム」をお届けいたします

「足育だより」は、足育先生Ⓡのお店「靴のやまごん」で毎月発行しています。(足育だより

足や靴の重要性や、歩行量の大切さなど、足育先生Ⓡが皆さんとシェアしたい情報、どうしてもお伝えしたい大切な足育のお話について書いていて、ためになる楽しい読み物です。

今日は、過去の足育だより48号(2020年4月発行)から「足育先生コラム」を抜粋してお届けいたします。

「足育だより」は、やまごんのお店で無料で配布しているほか、FacebookやLINEなどでも配信していますので、よかったらぜひご覧くださいね!

祝10周年!CSソックス・皆様に愛されて販売累計15万双達成!!

足育先生Ⓡが初めてCSソックスに出会ったのは、約10年前。※足育だより掲載当時

実は足育先生Ⓡは誰よりも足が悪かったのです。

扁平足で内股、その上猫背、その当時は背中の痛みに悩まされていました。

どこの治療を受けても良くならず、良くなっても2、3日で戻ってしまうという悩みがありました。

その中でCSソックスとリセットシューズに出会い、全ての悩みが解決しました!

今や師匠と仰ぐCSソックス開発者・松藤氏から、靴業界にはない東洋医学的な足の分析と技術、100種類以上もあるCSソックスの使い方を、大阪まで通い、数年かけて学びました。

その技術と知識を活かし、膝、股関節、腰、足の痛みでお悩みの方に、やまごんを通じてCSソックスと出会って改善していただき、いつのまにか10年が過ぎました。

なんと累計販売総数15万枚突破しました。

もっと多くの方にCSソックスと出会っていただけるように広げていきたいです。

CSソックスは、人間本来の理想的な足指の形と足のバランスを整えてくれます。

足は本来の安定を取り戻し、足裏全体で立てるようになり姿勢を整えてくれます。

外反母趾の悩みの改善を一番の得意としています。

スポーツにも有効で、プロスポーツ選手の下半身が安定することで上半身にパワーが出て、沢山のスポーツの記録を塗り替えています。

音楽家も姿勢が良くなるので、声が出ます。

上半身に力が出るので、楽器が軽くなり、演奏が楽だと喜んでいただいています。

サポーターソックスなので、家の中でも足を改善し、靴を履く時間が短い人でも足が良くなる優れたソックスです。

歩くこと、立つのが辛く、疲れやすい方、スポーツや音楽を真剣にされている方は是非お試しください。

足育先生ⓇのようにCSソックスで人生を変えましょう!

CSソックス

やまごんオリジナルの履きやすい伸びるタイプは、糸の密度を上げサポート力を高めました。

試し履きできますので、どうぞご来店のうえ体感してみてください。お待ちしております!

足育の全てはここにあり!? 足育先生Ⓡの情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生Ⓡは講演会やSNSで啓蒙しています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山います。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山のシェアといいねのご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

 

 


【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生Ⓡの「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA