お客様の声 VOL.8【動画あり】

 村上からお越しのU.Sさんより嬉しいお声をいただきました。(^^♪

子どもの頃から冬はしもやけに、
日常ではうおのめ、へんぺい足は治らない。
そう思っていました。
CSソックスとリセットシューズ(矯正靴)に出会ってから
これらの症状から悩まされることがなくなりました。
本当にありがたいし嬉しく思います。
他の靴も履きますが、
リセットシューズでないと不安になったり…
メンテナンス(足に合うように調整)して下さるスタッフさんも
親切で丁寧な対応で安心できます。
これからも履き続けたいと思います。

U.Sさんが仕事用兼ウォーキング用にと作られたリセットシューズ。
『この靴履いたら足が疲れないから仕事が楽!』と、気が付けば3足。
日々のパートでは、3足をローテーションで履いていただいてます。
本日、修理に出す為に1足をお預かりし、4足目を作られました。
『これ履いたら他の靴は履けない!』と、おっしゃっていました。

足に合わない靴を履くと、足から身体全体のバランスを崩してしまいます。
また、指の圧迫などで擦り切れや破れなどの破損も早く、靴の耐久性も落ちてしまいます。
リセットシューズは、右足は右足に、左足は左足と両足それぞれに合わせて作るので、破損も出来にくく靴の耐久性もアップします。
また、踵だけでなく様々な箇所の修理が可能な靴ですので、長くは10年も履き続けれる靴です。
このリセットシューズは、ファッションの靴ではなく、足から身体全体のバランスを改善や予防する靴なのです。

また、CSソックス(足指矯正靴下)と、CSオーダーインソール(足首バランス矯正中敷き)で足首が正しく使える状態になる事で外反母趾が改善。
結果、足幅も狭くなり今までと違い、より足元の安定性を高める幅の細い靴へステップアップしました。

是非一度、やまごん各店にある試し履き用リセットシューズをお試しください。
お気軽にスタッフまでご相談ください.


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA