足指のチカラはありますか?【動画あり】

最近、何もないところでつまづいたり、転びやすくなったことはありませんか?
その原因、もしかすると足指のチカラが落ちているのかもしれません。

足育先生®のお店では足指のチカラ(足指力)を計測できる『足指筋力測定器』があります。
足指力(そくしりょく)があるということは、体を支える力があるということです。
姿勢が真っすぐになり、安定感が出ます。

お子さまの足指力があると蹴る力が付き、足が速くなります。
また、大人もつまづきにくくなる為、転倒予防にもなるのです。

足指力は身体を支えるのに大切な役割となります。
ぜひ一度、足指力チェックをしてみませんか?
お子さまから大人の方まで計測できますよ(^^)
足育先生®や足育先生®のお店のスタッフはシューフィッターの資格を持ち、お悩みがあるお子さんや親御さんに向けて丁寧に改善方法をお話ししアドバイスをしています。
気になるお悩みがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です