【足育先生コラム】足育だより83号から〜「インスタライブ同時視聴100名達成! 全国のたくさんの方から足育活動を応援していただいています!」

足育だより83号から「足育先生コラム」をお届けいたします!

「足育だより」は、足育先生Ⓡのお店「靴のやまごん」で毎月発行しています。

足や靴の重要性や、歩行量の大切さなど、足育先生Ⓡが皆さんとシェアしたい情報、どうしてもお伝えしたい大切な足育のお話について書いていて、ためになる楽しい読み物です。

今日は、過去の足育だより83号(2023年3月発行)から「足育先生コラム」を抜粋してお届けいたします。

「足育だより」は、やまごんのお店で無料で配布しているほか、FacebookやLINEなどでも配信していますので、ぜひご覧くださいね!

インスタライブ同時視聴100名達成! 全国のたくさんの方から足育活動を応援していただいています!

足育先生山田がインスタライブを始めたのが、2022年11月。

第一回は最大同時視聴は20人くらいでした。

それが今年2月18日の視聴者は116名になり、全国に100名以上の足育仲間ができました。

100名を目標として始めたインスタライブが約3ヶ月で目標に達成し、紙吹雪でお祝いをしました。

足育インスタライブは、お店でも講演会でも聞けない有料級のお話を、毎週土曜日20時から1時間半ほどしています。

子どもの話だけではなく、大人の足育も話をしています。

感動していただいたり、みんなで身体が楽になる不思議な体験をしていただいたり、靴で人生が変わった方の感動秘話やスポーツで活躍でき、足や悩みがない足にする秘訣など、話をしているとキリがないくらいの、あっという間の1時間半を毎週しています。

沢山の方が第一回から見てくださっていて、100名達成時には、感動した!おめでとうございます!など嬉しいコメントを沢山いただきました。

足と心と身体の、不思議でもあり、面白い話を毎週しています。

必ず勉強になり為になる話ばかり、家庭で実践しやすく、見ていただいた時間にお釣りが来るような感覚になるはずです。

1年間聞いたら、あなたも足育先生になれます(笑)

まだインスタライブを見た事ない方は、是非インスタで「足育先生」と探して登録してください。

時間になるとお知らせがいきます。

毎週タイトルを発表します。

興味がありましたら是非見ていただき、足育と足育先生を是非応援してください😊

ぜひ応援してくださいね!

足育の全てはここにあり!? 足育先生Ⓡの情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生Ⓡは講演会やSNSで啓蒙しています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山います。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山のシェアといいねのご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。


【足育オンラインカウンセリング情報】!

足育先生Ⓡの「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】