足育先生お誕生日おめでとう!【新潟西店イベント】

足育先生へたくさんのメッセージをいただきました

10月23日〜10月27日に足育先生のお店「靴のやまごん新潟西店」で楽しいイベントがありました。

日頃、足育を頑張っている皆様へ応援の意味を込めまして、題して「足育先生バースデーセール!」。

実は10月23日は足育先生のお誕生日なのです!

ぜひこの機会に、足育先生に報告したい足育のお話など、メッセージを募集したところ、たくさんのメッセージをいただきました。

足育先生、たいへん感激しています!!

皆様からのメッセージをご覧ください!

公開のご許可をいただいたメッセージをここに掲載させていただきます。
いつも一生懸命足育を頑張っているお子様たちです。

・ご来店の際、お手紙を握りしめて入ってきてくれたお子様。

・足育先生に直接手渡ししたいと言ってくださったお子様。

・足育の思いをたくさん書いてくださった親御さん。

大切な思い、確かに受け止めました!

今後も、お子様の未来への足づくりのため、おかあさん、おとうさん、おばあちゃん、おじいちゃんも、生涯元気に歩けるための足育活動を頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育オンラインカウンセリング始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインカウンセリング『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

【足育先生監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販