お客様の声 VOL.5【動画あり】

~お客様より~
初めて足育を取り入れたのが今から3年半前でした。
当時は扁平足気味で足指も閉じていたかと思います。今では走り回れるくらい疲れにくくなり、3年間インソールを入れて土踏まずもできてきました。

半年ごとに通った甲斐があり、子ども自らかかとトントンギューと毎日欠かさずにしています。
靴べらも必ず使って履いてる姿にやまごんさんの店員さんも感心してくれて、今日は足育先生にとても喜んでいただきました。
CSソックスも欠かさずに履いたおかげか足指が均等に開いてる足に足育先生にも更に喜んでもらい、「良い足になってきたよ」と褒めてもらいました(^^) 続けてきた甲斐があります。
今日は足育ブーツを買いに来ました。 これからも足育頑張ります!

~足育先生から~
お母さんが「お紐様は大切だからね」と足育先生®が講演会でお伝えするワードを覚えていてくれました!
そうです。お紐様をしっかり締めるのが1番重要です。
足育はお母さんの意識がとても大切なんです。 3年半意識を高く、続けてこられた結果ですね。


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です