足指のチカラをつける方法は?【動画あり】

前回はお店で行っている足指のチカラを計測する器械をご紹介しましたが、
今回はお家でできる足指の筋力アップ方法をご紹介。

足指を使えるようになると足裏の筋肉は働きます。
土踏まずが出来やすくなり、姿勢改善や骨盤のゆがみも解消されやすくなります。

今回使用しているのは足指の筋力アップにおすすめの『足ゆび元気くん』
ソフト・ハード・スーパーハードと3種類の硬さがあり、足指の筋力アップ&血行促進につながる運動グッズです。

足育先生®は軽々と歩いていますが実は、ソフトタイプをはめるだけでも足指の間が痛い方がいます。
足育先生®は足指のチカラを鍛えているので、スーパーハードでもジャンプが出来き、平気な顔をしています。

毎日ちょっとした時間で足指の筋力アップが出来ますよ。
足指のチカラが気になる方は、ぜひお店で体験してみませんか?
あなたもスーパーハードが出来るかな?(^^)


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です