足もみは心も身体もリフレッシュします【動画あり】

足もみ(若石リフレクソロジー)とは、台湾発祥の足もみ健康法。
身体の器官に対応する64ヵ所のゾーン(反射区)をまんべんなくもみほぐしていきます。すると、私たちが本来持っている自然治癒力が高まり、症状を改善したり、病気を予防することができます。

私たちは、足に老廃物がたまる要因の一つである靴の選び方だけでなく、足をもむ事で大切な血液循環を促進させ、健康な身体を取り戻すお手伝いをさせていただいております。

実際に施術を受けていただいているお客様からうれしいお声をいただきました。
施術後、足が軽くなり、足の指がしっかり地面につくようになりました。 足もみを続けて、しもやけにならなくなりました。
体がすっきりするだけでなく、心もリフレッシュしています。
施術をした方の足は、むくみがとれて、とてもきれいな足の色になっています。これから、寒くなり足が冷えてくる季節となります。ぜひ、足をもんで冷え性を改善しましょう。

足もみは各店、完全予約制となります。
ご希望の方は、各店舗までお問い合わせをお願い致します。


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です