乳幼児・小学生の子どもを持つご両親必見!4月22日足育先生の講演会が無料!

子どものための足育講演会「子どもの足の一生は6歳で決まる!」を開催いたします。

昨年9月に開催し、大好評いただいた講演会。

好評につき、第2回を4月に開催することとなりました!!初めての方も、前回来られた方も、ぜひご家族・ご友人をお誘い合わせの上ご参加ください。

日時:4月22日(日)10時~11時30分

場所:新潟ユニゾンプラザ

参加費:無料

アクセスはコチラをクリック

講演会のココが見どころ!!

足と靴を結ぶ、子どもの身体の影響のお話や、これからの成長に関する一生役立つお話。

足から運動機能を上げ、姿勢をよくすることができる、驚きの○○体操のお話無料で聞けます!

乳幼児・小学生の子どもを持つ親御さん、「足育」に関心のある全ての方にとって、かなりの価値のある講演会となります。

参加人数は限定100名様

今回はお子さまの席を特別に25席ご用意しております。(5歳(年中)以上で、お話が座って聞けるお子さまに限らせていただきます。ご了承ください。)

*中学生以上は大人としてカウントいたします*

子ども席はなくなり次第受付終了となります。お早めにご予約ください。

たくさんのお客様のご参加をお待ちしております!

お申し込みはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です