子どもの成長を考えるご両親必見です!足育先生の話が無料で聴ける公演会9/17(日)開催!!先行予約受付開始

セミナー看板

【子どもの足の一生は6歳で決まる!】

子どものための足育講座を、今回は参加費無料で開催を致します!

9月講演会チラシ(足育先生)

今まで行きたかったけれど、幼稚園、保育園の外部主催でなかなかご参加頂けなかった方にも、今回は、無料で運動機能と学力を上げるための足育の話をお聞き頂けます。

是非、お友達とお誘い合せの上、ご参加ください。

【子どもの足の一生は6歳で決まる!】
9月17日(日) 10時〜11時半
新潟市 ユニゾンプラザ 大会議室

アクセスはコチラをクリック

私、山田宏大が伝えたい【足育】とは
足+足指+爪、更に靴の履き方や紐の結び方の正しい知識を得て、理想的な足を育ててほしいということです。
土台である足が健康になれば、健康な身体を育てることができます。

食育が大切なように、足育もその後の人生を左右しかねない重要な課題なのです。
今、子供の足・足指の変形やトラブルが増えています。

子供の足のトラブルを1つでも多く解決をし、尚且つ、足育を広めることで子供の足のトラブルを予防し、100歳まで歩ける足、そして健康な体づくりを進めていきます。

お申し込みは
『靴のやまごん』新潟西店までお問い合わせください。

セミナー看板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

足育先生

足育とは・・・ 足は、体全体を支える土台となります。 (例)簡単に言うと家を建てる時に基礎工事をする様に土台を安定させることが最も重要である様に、足で体全体の健康に影響を与えています。 今回私、足育先生が伝えたい足育とは? 足+足指+爪、更に靴の履き方や紐の結び方の正しい知識を得て、理想的な足を育ててほしいという願いです。 食育が大切なように、足育もその後の人生を左右しかねない重要な課題なのです。 子供の足・足指の変形やトラブルが増えています。 子供のの足のトラブルを解決し、尚且つ、足育を広めることで子供の足のトラブルを予防し、100歳まで歩ける健康な身体づくりを進めていきます。