一緒に学ぼう 講演会依頼募集中!【動画あり】

今回は、毎月あちこちと飛び回っている足育先生の講演会についてお話します。

保育園(幼稚園)~高校での講演会では、教職員の方やPTAの保護者の方々から授業の一環で講演をして欲しいというお声が多く、子どもの将来の為、足を育てる環境を教育現場で取り入れていただけることに、感謝の思いを抱きつつ講演会をさせていただいています。

大人(中高年)向け講演会では、「100歳まで歩ける足作り」をテーマにお話しをすることが多いです。
つまづいて転倒し、骨折をしてしまうと寝たきりのリスクが高まります。
そのようなことにならないよう予防方法や膝や腰の痛みを軽減させる方法など、参加型の楽しみながら行う講演会です。

講演会は皆さんのご協力があってこそ、開催できるもの。

子ども達の未来の為、大人が生涯元気にご自分の足で歩いて生活し笑顔で過ごせる時間が長くありますよう、講演会のご依頼を募集しております。

皆様のご協力よろしくお願いします。

 


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です