足育先生®のお店は、開店5周年を迎えることができました。【動画あり】

足育先生®のお店:靴のやまごん新潟西店は、今春開店5周年を迎えることができました
これもひとえにお客様、そして全ての関係者の皆様の多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。
足と靴の大切さ、足育の大切さについて、子どもから大人まで家族全員が足から元気になっていただきたく、これまで活動をしてまいりました。
5年の歳月の中でたくさんのお客様と出会う事ができました。

足が速くなったよと言ってくれた子どもさん、膝腰が楽になったと言ってくださった方など、たくさんの笑顔が見れました
日々、おひとりおひとりの足を計測、見させていただき、お悩み改善やパフォーマンスを上げるお役立ち情報、足に合う楽に歩ける靴をご提案させていただいております。

一人でも多くの皆様に「」を「」たして「満足」な毎日を過ごしていただけますよう、スタッフ一同これからも精進して、足育の大切さを伝え続けていきます。
一生涯自分の足で歩けるように、お子様の一生の足の基礎づくりのために、健康の土台作りをお手伝いさせていただきます。
靴のやまごん新潟西店、今後とも宜しくお願い致します(^^)/


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育オンラインカウンセリング始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインカウンセリング『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)