お客様の声 VOL.6【動画あり】

『足の指がついた!』ことを実感してくださったお客様。

初めは、足の指が浮いている状態で、体が疲れやすく、むくみも見られました。
CSソックスを履いていただいたところ、足の指が地面について、踏ん張れる!
「今までどうやって歩いていたんでしょう?」と驚いていらっしゃいました。
意外と同じように驚く方が多くいらっしゃいます。

こちらのお客様は、CSソックス+リセットシューズを履き、さらに、ご自身で足ゆび元気くんを毎日してくださっています。
痛くてはめるのも難しかった足ゆび元気くんも、はめて、すいすい歩けるようになっています。
少しずつではありますが、ご自身の足指にも変化がでてきています。 お客様の日々の努力の賜物です。
足の指が地面についてふんばれることで、足元のぐらつきが抑えられ、疲れにくくなります。

やまごんでは、靴選びや、足の使い方などをお伝えし、お客様が改善に近づくよう、お手伝いをさせていただいております。
ぜひ、一緒に足元を見直してみませんか?


足育の全てはここにあり!? 足育先生®の情報はこちらから

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動をしています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山いらっしゃいます。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山の『シェア』と『いいね』のご協力をお願いします。

いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生®の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

【足育先生®監修の子ども用五本指サポーターもおすすめです!!】

Amazon子ども用CSソックス通販

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です