長岡相談会に行ってきました。

11月26日と12月5日の2日間、長岡で相談会・靴販売会を行い、今回も9時から18時まで予約がいっぱいでした。
いつもご来場くださるお客様、ありがとうございました。

毎回長岡地区に足育が広がっている実感が湧きます。柏崎や上越など広い地区から来ていただいています。
足育を取り入れて、靴にとても関心がある親御さんが増えて嬉しく思います。
赤ちゃんから高齢者までご相談があります。
毎回、子どもには足育靴。高齢者にはリセットシューズ(オーダー中敷等で身体の歪みを改善する靴)でその場で変化を体感してもらいます。
子どもは、「つまづかなくなった。疲れにくく沢山歩くようになった。外に出るのが好きになった。かけっこが早くなった」など嬉しい感想いただきます。
大人や高齢者は「腰痛や膝痛が楽になった。腰が伸びた。疲れにくくなった」など嬉しい感想をいただきました。

次回は 2021年の2月25日、3月6日、3月29日 問い合わせは 下記連絡先へお願いします。
担当      平岩
メールアドレス tnakagawa8686@gmail.com
TEL      0258-86-7315


【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

【足育先生®の足育講演会ご希望も受付しています】

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)