お客様の声 VOL.2【動画あり】

お客様より嬉しいお話をいただきました。

超未熟児で生まれた息子は、成長がゆっくり、リハビリに通いながらも2歳でようやく2本の足で歩くようになったのですが、すぐに転んだり、だっこ抱っこで大変でした。
そんな時、雑誌で足育先生の講演会があると知り参加してみたら、良いお話がたくさん聞けて、とても衝撃を受けたのを覚えています。
すぐに足を見てもらい、それ以降ずっと、やまごんさんの靴を愛用しています。
特に冬のヨーロッパ製ブーツ、ブンガードを履かせた時は、ハイカットなので足首の固定がしっかりしていて、歩く量が増えましたし、だっこ抱っこと言わなくなり、出掛けるのも苦じゃなくなりました。

冬は長靴代わりにブンガード、その他の季節はヨーロッパ製のスーパーフィットを履かせています。
足底板が必要だと言う事で、病院で足型をとってもらい、靴と成長に合わせて義肢さんから足底板を作成していただき、中敷としています。
息子の発達、成長を考えると靴を優先して購入してます。
何よりも、たくさん歩けるようになってくれた息子の身体に合うものを!と思っています。

靴で身体が変わり、身体が変わると気持ちや行動も変わるのだと思います。
いつも担当してくださる足育先生には、これからも息子の成長をしっかり見守って頂ければと思っています。

これからもお子さまの成長を楽しみにしています。

足育を一人でも多くの方に知って頂きたいと願い、日々活動しております。
大切な家族やお友達にぜひシェアのご協力をお願いします。


【足育オンラインカウンセリング情報】

カウンセリング入口

足育先生の「足育オンラインカウンセリング」が全国どこでも受けることができます!

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

【オンラインカウンセリングを受けていただいた方のご感想はこちらから】

「足育先生オンラインカウンセリング」を受けられた感想をいただきました!

足育講演会は無料でお受けしております。(交通費のみ、ご負担をお願いいたします)

【足育先生®プロフィールや活動・お店を知りたい方はこちらで!!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA