足育オンラインカウンセリング県内・県外の方から『大好評!!』

ご予約

県外からのご相談も多数受付『足育オンラインカウンセリング』

4月27日から始まった足育オンラインカウンセリング。

カウンセリング入口

早くも多くのお客様からご相談をいただいております。

オンラインカウンセリングの予約方法などはとても簡単です。

オンラインでの相談方法について知りたい方は、ぜひ、こちらをご一読ください。

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

県内・県外の方でもお気軽に

足育オンラインカウンセリングは、元々新潟県内の足育先生のお店『靴のやまごん』でしか受けることができなかった『足育カウンセリング』を、県外の方、遠方の方でも気軽に受けられるようにと開設しました。

たった1~2週間の間に『静岡県』『群馬県』『神奈川県』などから多くのご相談を受けております。

もちろん、新潟県内の方でも今では新型コロナの影響で、外に出ることが難しい時なため、オンラインシステムなら安心と、とても好評です。

予約表を確認していただけると、かなり埋まってきているのがおわかりいただけるかと思います。

予約表

「この機会に……」とお考えの方はぜひ、お早めにご相談ください!!

外に出る機会が減らされてしまっている今だからこそ

気温が高くなり、本来ならレジャーの時期。

ですが、新型コロナウイルスの影響で自粛となり、ひと気のない公園で遊んでいても怒られてしまったり、クレームを入れられてしまったり、酷い時だと通報されてしまったというニュースもあります。

そのため、家に閉じこもる。
よくて近所のお散歩程度となってしまう。

そんなご家庭も多いため、足育に悪影響を及ぼすどころか、体の不調が出てこないかを心配しています。

足育を頑張ってきたはずなのに、歩行量が激減してしまい、足育を行う前の状態に戻ってしまったケースもあります。

【外出しにくい今だから】コロナの影響が足育にも!?【親子で納得足育知識】

こうした事態が起こらないよう、「家の中でもできるケア方法」や「対策法」、「少しでも足育をより効果的にさせる方法など」、今できる足育についてもご相談できればと思います。

パソコンがなくとも、スマホ1台あればご相談は可能です!

【足育カウンセリングオンライン情報】

カウンセリング入口

【やり方についてはこちらから】

足育先生オンラインサロン……始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインサロン『こんな悩みがある方こそおすすめ』

ご予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

足育先生

足育とは・・・ 足は、体全体を支える土台となります。 (例)簡単に言うと家を建てる時に基礎工事をする様に土台を安定させることが最も重要である様に、足で体全体の健康に影響を与えています。 今回私、足育先生が伝えたい足育とは? 足+足指+爪、更に靴の履き方や紐の結び方の正しい知識を得て、理想的な足を育ててほしいという願いです。 食育が大切なように、足育もその後の人生を左右しかねない重要な課題なのです。 子供の足・足指の変形やトラブルが増えています。 子供のの足のトラブルを解決し、尚且つ、足育を広めることで子供の足のトラブルを予防し、100歳まで歩ける健康な身体づくりを進めていきます。