足育オンラインカウンセリング県内・県外の方から『大好評!!』

ご予約

県外からのご相談も多数受付『足育オンラインカウンセリング』

遠くはアメリカからなど好評の足育オンラインカウンセリング。

カウンセリング入口

早くも多くのお客様からご相談をいただいております。

オンラインカウンセリングの予約方法などはとても簡単です。

オンラインでの相談方法について知りたい方は、ぜひ、こちらをご一読ください。

足育オンラインカウンセリング始まりました!!

県内・県外の方でもお気軽に

足育オンラインカウンセリングは、元々新潟県内の足育先生のお店『靴のやまごん』でしか受けることができなかった『足育カウンセリング』を、県外の方、遠方の方でも気軽に受けられるようにと開設しました。

北は『北海道』南は『沖縄県』などから多くのご相談を受けております。

もちろん、新潟県内の方でも今では新型コロナの影響で、外に出ることが難しい時なため、オンラインシステムなら安心と、とても好評です。

予約表を確認していただけると、かなり埋まってきているのがおわかりいただけるかと思います。

予約表

「この機会に……」とお考えの方はぜひ、お早めにご相談ください!!

外に出る機会が減らされてしまっている今だからこそ

気温が高くなり、本来ならレジャーの時期。

ですが、新型コロナウイルスの影響で自粛となり、ひと気のない公園で遊んでいても怒られてしまったり、クレームを入れられてしまったり、酷い時だと通報されてしまったというニュースもあります。

そのため、家に閉じこもる。
よくて近所のお散歩程度となってしまう。

そんなご家庭も多いため、足育に悪影響を及ぼすどころか、体の不調が出てこないかを心配しています。

足育を頑張ってきたはずなのに、歩行量が激減してしまい、足育を行う前の状態に戻ってしまったケースもあります。

【外出しにくい今だから】コロナの影響が足育にも!?【親子で納得足育知識】

こうした事態が起こらないよう、「家の中でもできるケア方法」や「対策法」、「少しでも足育をより効果的にさせる方法など」、今できる足育についてもご相談できればと思います。

パソコンがなくとも、スマホ1台あればご相談は可能です!

【足育カウンセリングオンライン情報】

カウンセリング入口

【やり方についてはこちらから】

足育オンラインカウンセリング始まりました!!

【ぜひ受けて欲しいお悩みについてはこちらから】

足育オンラインカウンセリング『こんな悩みがある方こそおすすめ』