Amazonでも足育先生おすすめの「CSソックス」が買えるように!

CSソックスAmazon

手軽に買える大手通販サイト「Amazon」でCSソックスの購入が可能となりました

足育にとてもおすすめのCSソックス。

以前にもこのブログで何度も説明させていただいたほどの、優良ソックスなのですが……。

CSソックスの仕組みを公開!!【CSソックスのすすめ】

それがこの度、大手通販サイトAmazonでも購入できるようになりました!!

CSソックスがおすすめな理由

CSソックスは「コンフォートサポートソックス」のこと。

CSソックス

歪んだ足の指を、理想的な足の形へを導いてくれるサポーターになります。

一見するとただの五本指ソックスに見えますが、足育先生×松藤文男氏考案(靴のやまごん販売品)のこのCSソックスは、他とは違うこだわりがあります。

  • 原料から生産まで「完全国内生産」
  • 締め付けを軽減し履きやすく
  • 足のアーチ部分のサポート力を高め、足の安定感を増
  • 足首・アキレス腱を保護
  • 血液循環を良くするサポートも

このような優れた効果のある五本指サポーターです。
普通の洋品店で売られている普通の五本指ソックスとは全く別物ですので、ご留意ください。

CSソックス説明

人によっては履くだけで大きく姿勢が変わることもありますし、外反母趾改善や予防にも役立ちます。

詳しくは、足育先生のブログ『CSソックスシリーズ』をご覧になってください!!

買いやすいAmazonで

今まで足育先生×松藤文男氏考案のCSソックスは靴のやまごんのネットショップでしか購入することができませんでした。

■靴のやまごんネットショップ■

そのため、通販にちょっと不安を持つ方や、送料が気になる方、カード情報や住所の入力が面倒な方などにお手間を取らせてしまいましたが、Amazonは多くの方が利用し、送料などもAmazonプライム製品として登録しているため、無料となってとてもお得です。

■AmazonCSソックス販売ページ■

通販サイトですとサイズ感も心配になるかと思いますが、それは靴のやまごんネットショップでの採寸と同じ、『かかとから一番長い指までを図って』そのサイズをもとに、『SS』『S』『M』『L』『LL』から自分に一番合った物を選んでください。

因みに、CSソックスはジャストサイズで履くことでより良い効果が期待できます。

CSソックス

類似品にご注意!!

足育先生×松藤文男氏考案のCSソックスは靴のやまごんネットショップから出ているものと、このAmazonで販売されたものとなっております。

■靴のやまごんネットショップ■

■AmazonCSソックス販売ページ■

CSソックスと謳っている製品は多々ございますが、他のCSソックスは足育先生オリジナルではないので、効果はそれぞれに違いますので、こちらもご留意ください。。

折角気軽にAmazonで購入することができるようになったCSソックス。

元々耐久性もあり、長持ちする物ですが、これを機会に予備用として、交換用として、数枚ご購入いただき、毎日をCSソックスで生活してみてはいかがでしょうか?

その効果の差は1か月後、半年後と大きく出るかもしれません!!

CSソックスAmazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

足育先生

足育とは・・・ 足は、体全体を支える土台となります。 (例)簡単に言うと家を建てる時に基礎工事をする様に土台を安定させることが最も重要である様に、足で体全体の健康に影響を与えています。 今回私、足育先生が伝えたい足育とは? 足+足指+爪、更に靴の履き方や紐の結び方の正しい知識を得て、理想的な足を育ててほしいという願いです。 食育が大切なように、足育もその後の人生を左右しかねない重要な課題なのです。 子供の足・足指の変形やトラブルが増えています。 子供のの足のトラブルを解決し、尚且つ、足育を広めることで子供の足のトラブルを予防し、100歳まで歩ける健康な身体づくりを進めていきます。