足育先生のお店「靴のやまごん66周年記念講演会」足の指を伸ばすと人生が変わる!

足育先生
皆さん、こんにちは!

11月に行われるイベントのお知らせです。

足育先生のお店「靴のやまごん66周年記念講演会」

 

 

~足育・整足・足と靴のプロがいるお店・靴のやまごん~ おかげさまで66周年

 

今年も大阪から講師を招き、胎内市・新潟市の会場にて二日間にわたり講演会を開催いたします。

講演会のテーマは「足の指を伸ばすと人生が変わる!」

 

足と靴の専門家の「松藤文男先生」に講演依頼!プロスポーツ選手を始め、全国2万人以上の足を見てきた松藤文男先生が、さまざまな体のトラブルと足との関わりについて熱く語ります。

 

※松藤文男先生のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

講演会開催日(胎内会場)

日時:11月3日(土)胎内市産業文化会館 アクセスはコチラ

時間:10:00~12:00(開場9:30)

 

講演会開催日(新潟会場)

日時:11月4日(日)NOCプラザ新潟卸センター アクセスはコチラ

時間:10:00~12:00(開場9:30)

 

  • 午前の部講演会「足指を伸ばすと人生が変わる!」
  • 午後の部松藤文男先生による『足と靴の健康個別相談会』(要予約)

      CSソックスお試し会

      足もみ・整体などの健康体験会

  • 参加費:2,000円(高校生以上)事前申込

参加者全員に、CSソックスプレゼント!!(足指を伸ばすサポーターソックス2,500円相当)

 

腰痛・膝痛・外反母趾など……あなたを悩ませるそのトラブルは、もしかしたら足指が原因かもしれません。

講演会は、足指や爪、靴に関する正しい知識を学び、靴下や靴で変わる体の変化をご自身で体感していただける『実践・体感型』で楽しく学べる内容となっております。

また、今回も松藤文男先生による『足と靴の健康個別相談会』や『CSソックスお試し会』を午後の部から行います。そのほか、『足もみ・整体などの健康体験会』も注目です!

皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画いたしました。

ぜひ、ご家族やご友人をお誘い合わせの上ご参加ください。

~昨年開催した、松藤先生講演会の参加者さま感想をご紹介~

・足と体のつながりや、靴の大切さを知って良かった

・楽しかったので、また聞きたい、もっと早く聞きたかった

・もっと勉強のような感じの講演会と思っていたが、気楽に楽しく学べてよかった

・先生が面白い

・教えてもらったことを今からでもすぐ取り入れようと思う

 

お問い合わせ・お申し込みは、靴のやまごん各店舗まで。

たくさんのお客様のお申し込みをお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です