足育先生のお店「靴のやまごん」が、テレビ新潟TeNYで特集される事となりました!!

いつも足育を応援してくれている皆さんへ

 

靴のやまごんがテレビ新潟のTeNYで特集される事となりました!!

 

9月5日(水) 18:15から10分間の特集です。

[aside type=”boader”]9月5日(水)18:15〜

テレビ新潟TeNY  https://www.teny.co.jp/

「夕方ワイド新潟一番 3部 県内ニュース」

▽足育のススメ:子どもの足のトラブルなくすために[/aside]

 

足育先生こと山田の、日々のお店でのお仕事の様子や足育講演会での様子、アルビレックススポーツクラブさんでの足育定期計測会の様子が紹介されます。特集は、10分間の放映です。

 

足育先生の足や靴への想い、足育活動への想いを語ります。

 

足育活動を始めて5年は経ちます。毎年40回たくさんの各所から講演会依頼がきて、足育を啓蒙していますが、まだまだ足育を知らない方ばかりです。今回は媒体で足育を知ってもらえることがやっとできるようになり、とても嬉しく感じております。

しかし、足育の内容を詳しく放映するわけではないので、まだまだ皆さんの足育を広めていただくご協力が必要です。

ぜひ、足育を広めるために、講演会を企画していただける方を募集しています。

交通費のみのボランティアで講演会をさせていただきますので、お気軽にお店に講演会依頼をお願い致します。

 

ぜひ、皆さん録画して見てください!

山田に会ったら感想を教えてください。

また皆さんにお会いできるのを、いつも楽しみにしています!

足育先生 山田宏大

 

テレビ取材の様子をご紹介!